ズボラ主婦の子育てとお金の話

ジュニアNISA、株主優待などの資産形成や、日々の子育ての話など。

【おうちcoop】4月1週目注文品

木曜日、注文品が届きました。

f:id:yuuri252:20200405235249j:image
f:id:yuuri252:20200405235245j:image
f:id:yuuri252:20200405235253j:image

27点
税込7572円です。

※野菜は基本的に義実家から貰えます。

※お米は家に備蓄があります。

 

カップ・袋ラーメン、レトルトカレーは備蓄用。

それを除くと1週間もつ量ではありませんが、

この他にも食料が残っているのでなんとかなりそうです。

ひとまず今週は今回届いた品を中心にやりくりし、次回注文時の量を見極めることが目標。

できるだけ食費を抑えられるように頑張ります!

 

〜食べました〜

◆まぐろサイコロステーキ(オリーブガーリック)

330円+税

f:id:yuuri252:20200406001512j:image

しっかり味が付いていた。

ピリッと辛い。

 

◆スウィーティオバナナ

199円+税

息子用に購入。5本入りでした(gで計算しているので多分本数はバラバラだと思う)。

1本の半分くらい痛んでいるものがありました。

 

◆熊本郡築の生産者限定トマト

250円+税

小〜中サイズ×3個。

赤くて甘かった。

 

ミニトマト(アイコ)

100円+税

甘い。計8個入っていました。

 

※値段は週によって違います

(私はその週に特価になっている商品を中心に注文しています)

 

***

 

↓よろしければ押してやってください

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村