ズボラ主婦の子育てとお金の話

ジュニアNISA、株主優待などの資産形成や、日々の子育ての話など。

冷凍惣菜のチキン南蛮セットとヒレカツ丼。

食べたcoop商品ご紹介〜。

 

◆チキン南蛮セット

399円+税

f:id:yuuri252:20200415225644j:image
f:id:yuuri252:20200415225648j:image

冷凍。トレーごとチンするだけでOK。

左上からおひたし、中華はるさめ、ポテトサラダ、キャベツのあえもの、チキン南蛮。

メインのチキン南蛮が思ったより小さかった印象。

右上はポテトサラダというかタラモサラダかな?ピリッと辛みがありました。

 

いろいろな品目・たくさん野菜を食べたい人にはピッタリ。

お肉をしっかり食べたい人には向いていないと思います。

 

 

◆銀座梅林のヒレカツ丼の具

499円+税

f:id:yuuri252:20200415224802j:image
f:id:yuuri252:20200415224757j:image

2食入りです。

冷凍。レンジで1つずつ温めて、ご飯の上に乗せて食べます。

夫婦2人共お気に入り。

あまじょっぱくて美味しいんです。

元のお店(銀座梅林)を知らないんですけどね(笑)。

きっと名店なんでしょう。

 

温め後

f:id:yuuri252:20200415225211j:image

 

今日の献立
f:id:yuuri252:20200415225214j:image

ヒレカツ

*にんじん・玉ねぎ・里芋の味噌汁

*サラダ

*ほうれん草のおひたし

 

ヒレカツ丼ちっちゃく見えますけど、隣のサラダが大きいのと写真が悪いせいです。ごめんなさいー!

 

 

shufumoney.hatenablog.com

 

______________

↓よろしければ押してやってください

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村