ズボラ主婦の子育てとお金の話

ジュニアNISA、株主優待などの資産形成や、日々の子育ての話など。

サーティーワンの限定フレーバーと銀だこのたこ焼き。

10/31はサーティーワンのダブルが31%オフだったので、アイスを食べに行きました。

勿論優待使うよ!

サーティーワンは500円優待券で、お釣りは出ない。

スモールダブル…540円→370円(170円引き)
レギュラーダブル…760円→520円(240円引き)

ということで、レギュラーダブルを頼んで夫と分けることにしました。

 

私たち夫婦でレギュラーを頼む場合、組み合わせはいつもラブポーション&チョコレートミントと決まっています。

ただ、今回は期間限定フレーバーのマジカルミントナイトが気になったので、チョコミントの代わりに頼むことにしました。

 

 

それからホットランド株主優待も持っていたので、銀だこのたこ焼きも購入。

591円だったかな?500円の優待券を使いました。

 

f:id:yuuri252:20191113141750j:image

 

隣接のフードコートで食べたので、銀だこの消費税は10%とられてしまった!

でもサーティーワンはテイクアウトもイートインも値段一緒(2019年10月時点)ということで、今まで通りの値段で食べることができました。

小さなことだけどありがたいね〜。

 

アイスのマジカルミントナイトは、チョコミントのミントを薄くして、ホッピングシャワーを混ぜたような味でした。

冷たい甘いアイスと熱々のしょぱいたこ焼きを交互に食べることで、いくらでも食べられてしまう!

…と思いきや、結構お腹いっぱいになるわ。

どっちも2人でシェアして食べているのにね。

さっき昼食食べてきたからかな?(それや)

 

満足満足。ごちそうさまでした。