ズボラ主婦の子育てとお金の話

ジュニアNISA、株主優待などの資産形成や、日々の子育ての話など。

ガストのファミリーセットが400円引き!株主優待券でテイクアウト。(10/16まで)

f:id:yuuri252:20190930232441j:image

ガストの株主優待券を確認したら、有効期限が2019年9月末まで(現在9/30)。

1000円分のカードが余っていました。

ギリギリ思い出して良かった〜と思う反面、使い道に困る。

お昼はご飯をもう用意してあるから行けないでしょ。

夜は子どものお風呂〜寝かしつけの時間に被るから行けないでしょ。

夫は遅くなるって言ってたから、交代で食べに行くこともできないし…。

 

……

いや、そうか、テイクアウトという手があるじゃないか!

 

早速HPのメニューを確認して、1000円に近いものを探します。

すると、ファミリーセットというメニューを見つけました。

f:id:yuuri252:20190930233132j:image

通常1408円(税抜き)が期間限定で999円になっているらしい!

これだ、これを買おう。

 

税込1079円。

株主優待を出したので支払い分は79円でした。

f:id:yuuri252:20190930233740j:image

海老フライ、唐揚げ、フライドポテト、コロッケ、春巻き、ウインナー(辛め)、コーン、ハッシュドポテト

ほぼ、揚げ物とイモ!というメニュー(笑)。


f:id:yuuri252:20190930233737j:image

紙皿やフォーク、ソース類まで付いてる。

すぐ食べられるってわけね。

 

思っていたより大きかったので嬉しかった。

いろいろ個数が3の倍数になっていたので、3人で分けるのが丁度いいのかな。

 

f:id:yuuri252:20190930234708j:image

晩ご飯は野菜とスープを追加して、温め直して食べました。

ボリュームあるなあ。

残りは明日の朝に回して、唐揚げやウインナーは夫のお弁当にする予定です( ^ω^ )

 

2019/10/16まではお得に買えるみたいです。

また割引されてたら買うかも!