ズボラ主婦の子育てとお金の話

ジュニアNISA、株主優待などの資産形成や、日々の子育ての話など。

滑り込みで優待消費。銀だことサーティワンアイスクリーム。

久々の更新です。

早いもので3/31、本年度が終わりますね。

株主優待券の整理をしていたら、今日で期限が切れる券がいくつかあったので、レジャーがてら使いに行ってきました。

f:id:yuuri252:20190331220846j:image

手元に残っていたのはホットランド1500円分、サーティワン500円分。

これが

 

f:id:yuuri252:20190331221045j:image

f:id:yuuri252:20190331221050j:image

こう。(スプーンの位置よ)

 

たこ焼き×2(580円×2)

チーズ明太子(680円)

レギュラーダブル(490円)←31日なので31%オフ

持ち出しは320円でした。

 

どうでもいいことですが、アイスのフレーバーは「ラブポーション」と「31スーパーチョコミント」です。

後者は既存のチョコレートミントをパワーアップさせたものらしい。

確かにミント感が強くなったかな。

チョコのチップも粒が大きくなってた。

 

銀だこは結局、ノーマルが一番美味しいんじゃない?という結論に。

普段そんなにたこ焼きを食べないので、一年分のたこ焼きを食べきった感じだ。

 

 

夫と2人でこの量を摂取すると、結構お腹いっぱいになりました。

ギリギリすぎだ。

次はもっと計画的に優待券を使おう…。