ズボラ主婦の子育てとお金の話

ジュニアNISA、株主優待などの資産形成や、日々の子育ての話など。

吉野家のテイクアウトが全品80円引き★2019年6月16日まで

前回吉野家株主優待の記事を上げましたが、丁度キャンペーンが始まっていました。

 

吉野家のテイクアウト全品80円引き!

吉野家公式ウェブサイト

 

えー素晴らしい。

牛丼(並)なら380円300円

となり、丁度300円分の優待券でピッタリ買えるじゃないの!

 

この期間中に10枚全部使い切ってもいいな〜と思っちゃうくらいには嬉しかった。

ホクホクで夫と相談したわけです。

 

私「今日のお昼は吉野家にしよう!」

夫「いいねえ〜」

私「牛丼の並でいいかな?優待券でピッタリ買えるんだよね」

夫「豚丼が食べたい

私「……え?」

夫「豚丼がいい。あと大盛りで

私「……どうしても?」

夫「どうしても」

 

なんでよーっっ!もー!

豚丼大盛りは520円440円

しょうがないなあ。

 

結局、優待券2枚と140円を払ってお買い上げ。

それでもお得だもんね。いいかあ。

 

f:id:yuuri252:20190609230501j:image

手前が豚丼大盛、奥が牛丼並盛です(写真のセンスのなさよ…)

美味しくいただきました!

 

2019年6月6日(木)〜16日(日)20時までやっているので、また食べたいと思います。

今度は牛丼の並を3つ買って2人で分けようかな!(デブの発想)